人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< >>
皆様へ・・・

皆様ご無沙汰しております。

突然ですが、体調不良もありまして今日でこの*meg's room*を終わりにしたいと思います。

はじめた当初はこんなに長く続くとも思わず、
そしてこんなにもたくさんの方に訪問していただけるブログに成長するとは思ってもみませんでした。

2006年9がつ16日から始まったこの*meg's room*もはや3年。
長いようであっという間の3年間でした。

今はブログを更新する余力がありませんので終わりという形にしたいと思いました。

でも、また元気を取り戻し再開したいと思っています。
そのときは新しいブログで会いましょう。

皆様長い間ありがとうございました。
by nanameg | 2009-09-05 23:47 | **日常
<< >>